リフレッシュ旅行☆in Guam

ずっと記事書けてなくてすみませんウキャー!


溜め込んだのを必死でかいていきます必死


一月17日~21日までお休みを頂きなんとっっグアム旅行サマーやしの木にいってきましたぁスパムプルメリア


しかも女の子三人の旅!?


(→ラッセルさんと谷口さんはお留守番で二人で営業してましたビミョー谷口さんマイクは12月31日~1月9日までリフレッシュ休暇。ラッセル外人は1月31日~2月14日にスリランカへリフレッシュ休暇なのです。)


とにかく楽しかったですブタあげうれしい楽


初日はホテルのプールプールで泳いで、スライダーに乗りまくりでグー大はしゃぎ、陽気なアメリカ人黒人にリンボーダンスに誘われ垣谷はなんとっっ三位かんむりにおいしいマンゴージュースマンゴージュースをおごってもらいましたルンルンめちゃめちゃおいしかったです♪


初日の晩ご飯は我らが谷口氏がディナーをごちそうしてやってくれ!!とまたまたいきなはからい音符


大阪にもあるのですが、本場のHard Rock Cafeにいってまいりましたぺこ


まぁぼりゅーむ!ぼりゅーむ!!
bead's peko
bead's peko

     ぼりゅーむ!!!



三人とも胃もたれMAX汗354354


でもでも海外旅行の初日なんで。。。みんなではりきってボーイさんに「チップを渡そう!!」ってことにわたそうとしたら。食事料金の10%いただきますと片言の日本語でいわれて

ち~~~んううっ...

かっこわる~ガクリ

用意していた6倍!!もっていかれましたsei

でもまだ初日明日の海の遊びを楽しもうと三人で誓い誓い

胃もたれしながら床につきました。


2日目レポートはだれかな??


Chiricoでしたおんぷ

スポンサーリンク




シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク