bead's Taniguchi blog

Hairdresser's daily life

正月

   

早いもので正月も3日を過ぎれば普通の日です。

そうです、4日から大体普通の日です。

私は、どのように正月を過ごしたのでしょうか?

まず元旦、
朝早くから、サイクリング。
まぁ皆さんまたか?と思いでしょうが、なんだか走らないとお腹にお肉が付くような気がします。
午前中に帰ってきて、お昼からお年賀にお出かけ。
そしてこの日も家に訪ねてきてくれる方達と宴会です。
(食べた食料ーその日の活動量=肉の付き具合)となるわけですが本日は消費カロリーより摂取カロリーの方が多いような気がします。

2日、
朝からお泊りになったお客様を最寄りの駅までお送りして、昨日の摂取カロリーが気になるので筋トレ。
image 

正門くんから贈与頂いたダンベルで筋肉をつけます。
自転車は今日はお休みです。
少々お買い物で、一日が終わります。

3日、
この日は大変素敵な日です。
私の知り合いが結婚するのであります。しかも私のご紹介で知り合いめでたくご成婚と相成りました。

image 


ご親族の方のヘアーを担当しに朝早くからお出かけですが、その時にお店のセキュリティーカードを忘れていて、警報を鳴らして警備員さんが来ちゃいました。
平身低頭謝り事なきを得ました。
ドタバタの中、時間も間に合い少し様子を見に行きましたがとっても素敵でした。
いつまでもお幸せに。

とまぁそんな感じで正月三が日は過ぎてゆきました。


にほんブログ村


にほんブログ村


 - ブログ