bead's Taniguchi blog

Hairdresser's daily life

あ~ぁ、おわっちゃった!

   

最近、朝晩が寒くなりましたねダウン

なんだかねぇ~今年の夏は遊びましたね~

沢山遊んだ夏は必ず秋を迎えるころに寂しくなるんですよね~

先週で当店の夏休みが全員終わりました。

$ビィーズ【bead's】美容室で働くスタイリストの営業日報

締めくくりは、店長のチリコがハワイでワイハーをやって遊んできたこと。

今日は本当に元気よくヘアーデザイナしてましたよ。

やっぱ、ハワイでワイハーすると元気になるのかねぇ~(意味不明w)

思い返せば、夏の始まりはラフティングだったなぁ~

$ビィーズ【bead's】美容室で働くスタイリストの営業日報

海に行って、プールに行って変な日焼けして

$ビィーズ【bead's】美容室で働くスタイリストの営業日報-未設定

信州に行き、見えないはずのUFOをみて、

鯨にあいに太平洋は和歌山に行き、

クーザを見に行きトリックスターに惚れて

買ったばかりの車をどこに駐車したかわからないくらい酒飲んで!

いぁ~遊んだ遊んだ!

さよなら夏・・・・・・

$ビィーズ【bead's】美容室で働くスタイリストの営業日報

よろしく秋・・・・

そして秋も精一杯遊ぶぞ!

富士急ハイランドの高飛車にチャレンジするんだ!

てっか!これこえ~~~~~~叫び

 - ブログ