美容師★☆

仕事がお休みの日ha-to

美容師は何をしてすごしているんでしょうtieko

なんせ週に一度しかないので、とても貴重です汗

一日ゆっくり身体を休める人や、、うさぎshopping、、。ハートなどなど

私は朝トースト早起きして一日みっちりスケジュールを立てないと休日の充実感がわきません。笑sei

そんなこんなで神戸ファッション美術館seiにいきましたながれぼし にこっ

2010 GLOBAL FESTA あ?
bead's peko

sei 美容師のコンテストです。ぼー


このコンテストはちょっと変わっていてモデルはもちろん出場者達がつれていくのですが、 

今年トレンドの衣装がずらり並んでいる中から

出場者が衣装の抽選を行い。どの衣装に当たるのかわからないとゆう。。。

ほんとにセンス自体問われるコンテストです。ほーきらきら

bead’sの系列の淡路のメンバー なるチャンが出場するので応援にゴーファイト

すごい大健闘!!!!!
bead's peko

残念ながら入賞ならずでしたが……0


みんなの感性がここには沢山詰まっていて


物凄い刺激をうけました

 

私もすごく勉強になりましたかお上げ上げ
bead's peko
bead's peko

とゆうわけでお休みの日はこれからもどんどん刺激をもらいにいこうじゅる・・笑

そして皆様に与えれるような存在になりたいですわははガッツ

                          どくろChiricoどくろ

スポンサーリンク




シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク