中華~

日曜日、忙しい営業が終わってからスゴイすごい中華屋チャイナアルがあるとHEARTの本井軍曹戦いがやたら勧めまくってくるのでいってきました焦る

Hair’s Garally bead’s peko   BLOG-大三元

              大三元

何がすごいかといいますと、香里園のメッチャ下町かみなり。の闇~闇なとこにあるんですけどまず店が狭いのに人でいっぱい人 多すぎる時には外バーベキューで食べることになることもあるというアメリカンUSA(3文字国名コード)な感じ(((゜д゜;))) 



ちなみに周りはチャリ自転車がいっぱいでオーシャンビュー海あせりならぬチャーリービュー駐輪禁止駐輪禁止駐輪禁止駐輪禁止駐輪禁止



そして尋常じゃないくらいの量大盛りとおばちゃんとおっちゃんの勢いあたふた もう半端じゃないですΣ(゚д゚;)



メチャクチャ量が多いとわかっていてもたくさん頼んでしまっておばちゃんの顔の眉間にしわがよりまくり静怒キラキラ

HEARTの左海さん、この満足げな顔を見てください 悔し泣き

Hair’s Garally bead’s peko   BLOG-佐海さん

これでどれだけ美味しいか一目瞭然ですねエルモ!!

たくさん頼んだけどみんなバカ食いしてきれ~に完食食食


「美味しかったです(・ω・)/」って言うとおばちゃんの顔もほっこり笑顔かおでした(・ω・)bキラキラ



こんな感じでbead’sのSTAFFの休み前は仲良く息抜きしたりしていますキティちゃん上げ上げ

                                心junLOVE

スポンサーリンク




シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク