バレンタインデーがやってきた☆

バレンタイン終わりましたね~ラブ

皆様はバレンタインLOVEあげたり、もらったりしましたか??

私たち女子スタッフもイソイソこの日のために、用意しました!!




でも実は。。。。。
バレンタインがビィーズ内で行われるのは、約3年ぶり
!!笑

いつも男性スタッフのお返しの無さに、
女子スタッフがハンストを起こしていたのですあぁっ?!あぁっ?!!!

今回はハンストも辞めて華やかなバレンタインデーになりましたLOVEはーと♪

bead's peko

ホワイトデー楽しみにしてますよ~きらきら!!きらきら!!かお
と心の中で思う女子スタッフなのでしたぼーテヘッ


          

   




           おしまい眼鏡

スポンサーリンク




シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク