パルッキープレゴ~

以前からちょいちょい登場してるパルッキーなんですが、、、~Э


bead's peko


パルッキーのルーツはなんとイタリアにあるんですイタリア

パルッキーが使う「モビルドスチーム」という技術・・・

実は服の生地を染色する段階で使われていたものなのです。

モビルドスチームを使うと染料がムラなく均一に染まり、柔らかく、しなやかに仕上がります。

それは「湿熱」が生地に「柔軟性」を与えているからです。キティ




そこで毛糸と毛髪を構成するのは、ケラチンタンパク質・・・毛糸にいいということは、毛髪にも使えるのでは・・・∑(゚Д゚)

というのがパルッキーの発想の源だったのです。


ちなみにパルッキーとはイタリア語で美容師と言う意味なんですカット




しかもお店にあるのは去年の暮れに発売したばっかりの超新型!!!( ゚-゚)( ゚ロ゚)(( ロ゚)゚((( ロ)~゚ ゚




・・・・・・・・(°Д°;≡°Д°;)




というまぁどうでもいいっちゃいいお話でした(*´Д`)=з









                                 ヘアアイロンjunヘアアイロン

スポンサーリンク




シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク