bead's Taniguchi blog

Hairdresser's daily life

公園で筋トレしてブランコ乗ってたら警察きた(笑)

   

一年のうちに数回しかない祝日と月曜のコラボレーション。

天気も良く、暖かい3月21日は朝から気持ちがよかった。

コメダコーヒーでモーニングをして、枚方市内の団地の公園で筋トレをしてきた。

まぁ鉄棒などぶら下がれる場所があれば懸垂をするのですが、今日は病み上がりで体調もいまいち。

3回くらいしか出来なかった。

ついでに久しぶりにブランコに乗ってきた。

正直、祝日の午前中、オヤジがブランコに乗って遊んでる姿をベランダから見ると通報されそうですな。

いぁこの後警察着たし(笑)

職質はされなかったが、2台のバイクでやってきて1分くらい止まって我輩を見ていた。(笑)

やっぱ怪しいよねゲラゲラ

 - 日常のこと