bead's Taniguchi blog

Hairdresser's daily life

あ!私はおじいちゃんだったんだ!

   

そのまた昔、私の娘がビィーズで働いていました。もちろん美容師として。

そしていつの間にか結婚して、子供が出来たんですよ。

先日誕生日プレゼント何が欲しいと聞いたら、高級なカットとパーマとカラーが欲しいと言ったのでプレゼントしてあげました。

その時小さな子供を連れてきたのです。

S_4918323550825.jpg

なんだか普段は人に懐かないのに、私にはとっても懐いてくれました。

あ~~考えてみたら孫だったんだw

めちゃくちゃ頑張って若作りしてますが、孫を目の前にするとやはりおじいちゃんになってしまいます。

娘も可愛いけど、孫も可愛いね。

もっとたくさん遊びたいし、本当はこのまま連れて帰りたい気分じゃった!

 - 日常のこと