bead's Taniguchi blog

Hairdresser's daily life

なんだか予感が

   

最近胸騒ぎがしていたんだよねー

そうそう、懐かしい誰かとの再会があると思っていた。

そしたら突然やってきたのです。

25年来の付き合いの仕事関係の人から突然の連絡。

まぁ昔から行動力がある人だったけど、やはり電話かけてきてその日に会おうと言い出しました。

その日は予定があったので次の日に会うことに。

大阪市内からはるばるやってきてくれました。

楽しく話して、時間が流れて、最後に一言。

「想像以上に変わったね!」

会わなくなり、12年くらいなのですが、その間にいろいろあったと思うけど、変わりすぎといわれました。

どう変わったのか?

身体も、生き様も、気持ちもオーガニックになったそうだ(笑)

仲良くしたい大切な仲間です。

 - 日常のこと