bead's Taniguchi blog

Hairdresser's daily life

出来るだけやってみる。

   

ある映画をみました。

あることに熱中して人生のほとんどをそのあることにささげるのです。

私もそんな人生を送ってみたい。

そのためには何事も投げ出さないで続けること。

わき目を振らずに一心に。

今年は美容を続けることだけに集中しよう。

で、年末より始めた朝のラジオ体操。

お休みの日でもやっています。

image

仕事を元気に続けるには先ず健康から。

昨年の夏頃より左の肩が50肩になっていたのですが、偶然かもしれませんがラジオ体操を始めてからほぼ回復してきました。

心と身体の健康が大切。

本年は、ヘアスタイリストとして心と身体と感性の充実の為にそれ以外の物に興味を示さないようにしようと思います。

今年の目標は「断捨離」です。

不要なものを捨てて心、身体、感性を磨き上げよう。

自分の中にある執着心や変なこだわりを捨てて清らかな心を目指してみたいものです。

出来るかな?


 - 日常のこと