bead's Taniguchi blog

Hairdresser's daily life

新旧入れ替え

   

卒業と進学の季節となりました。

ビィーズのお店でも新旧入れ替えがありましあた。

陰ながら頑張ってくれていましたが、最近調子が悪く引退を決意しました。

紹介します。2005年型の洗濯機です。

image

文句も言わずに7年働いてくれました。

最近は脱水の音がうるさく、サロン内まで聞こえてました。

7Kgの性能で時には重量オーバーに悩んだことも、

バックヤードが狭いため、スタッフに蹴られたり、物置にされたり。

よく頑張ってくれました。

本当にお疲れ様です。

新しくなった洗濯機はこちらです。

image

今度はパワーアップです。

10kgです。高性能洗濯機で静かで大量に洗えます。

本当は洗濯乾燥一体型の横置きの最新型を買うつもりでしたが、

バックヤードの入口は58.5cmです。

旧型は58.0cm新型は57.5cmです。

旧型が多少出るときに手こずりましたが、別れが惜しいのか、私たちも中々サヨナラを言い切れなく、しかし時間となったためお別れです。

新しい洗濯機に頑張って頂き、皆様のタオルを頑張って洗ってもらいたいと思います。


にほんブログ村


にほんブログ村

 - ブログ