bead's Taniguchi blog

Hairdresser's daily life

筋トレ〜ジム編

   

今季最大の寒波が日本列島を襲ってきていますが、皆様風邪などひかずに元気にしておりますか?私は自転車だけではなく、最近は筋トレにもはまっておるのですよ!
目標体脂肪率10%以内を目指しております。目標です。そそ希望とでもいいますよ!

そこで、今日のお休みも朝早くから走りに行こうと思い、家を飛び出したらなんと路面凍結。
あたりはまだ薄暗く、車には雪が・・・・・・

image

今日はリタイヤですよ。

しかし目標10%以内!そうでないと腹筋が6パックにならないのですよね。
いくら腹筋をしても脂肪が表面を覆っていると6パックにならないのです。

そこでコスパの登場です。

image

私は松井山手コスパに行っております。
コスパで筋トレして、腰に手を当ててプロティンを一気飲み!
そのあとはスポーツデポに行ってプロティンを買いに行きました。
しかし空腹には負けます。
フォレオ一回に何やら誘惑がいっぱいのお店が、

image

みつばちコーヒーで味パンを2個買ってきて帰り道に車でぱくついてしまいました。

にほんブログ村

にほんブログ村

 - ブログ