bead's Taniguchi blog

Hairdresser's daily life

バレンタインのお返し

   

今年のバレンタインも沢山のチョコを頂きました。

まぁ、毎年のことですが。はてなマーク

その中でも面白かったのを御紹介(`_´)ゞ

photo:01


我がbead’sのアイドル、みさちゃんのチョコです。

これは我輩のためではありません。

皆さんでどうぞ!とテーブルにおいていました。合格

初体験でした。あせる

長い男性経験で、バレンタインに全員にとチョコの盛り合わせ!

これから主流になるでしょう。

我輩からのお返しは、

photo:02


マカロンはマカロンでも、

バスボムタイプのマカロンです。グッド!

気の利くお返しです。

女子はキャ~キャ~言ってました。

しかし、約1名!

photo:03


この人‥

チョコくれませんでしたから~

根に持ちますよ(ーー;)

iPhoneからの投稿

 - ブログ