bead's Taniguchi blog

Hairdresser's daily life

最近の我輩!

   

最近の我輩は、レザークラフトを始めました。
物つくりが意外とすきなのですが・・・・
実は深い理由があり以前から興味がありました。
まぁ第1作目なのですが
ペンケースです。
荒削りで決して上手くないのですが、最初だからこんなものか(笑)
以前、お客様から頂いた珍しいかばんを大切にしていたのですが、3年ほど前に壊れてしまい途方にくれていました。
一大決心で自分で直すことに決めました。
悩んでいるより、実行だ!
そう思ったら、かばんくらいチョッチョイノチョイで出来るように思いましたが、
このペンケースだけでもめっちゃ難しかった。
まぁ趣味です。  趣味なのです。
大物作ったらまたアップします。
目標、エルメスのケリーバック えええええええええ!
i-phonカバー作ってスタッフに上げたいです。


 - ブログ