bead's Taniguchi blog

Hairdresser's daily life

夏がー(・ー・)オワッタナ・・・

   

ウゥーン、どうもこの季節になると谷口はセンチメンタルになるのだ。
今時センチメンタルなんて言葉使うかな?
今年の夏はトライアスロンに命をかけて、ヘアースタイルも谷口夏バージョンにしたが、頚椎症の症状のため9月のトライアスロン出場をやむなく諦めた。

「夏だけのオリジナルヘアーだったのだが・・・・・」↓

image

長い谷口の夏休みも今日で終わりです。
通常の生活に戻さなければ体調が悪すぎる。
谷口は普段から映画をゆっくりと見たかったので、お家で映画を見てみた。
トランスフォーマーとアベンジャーズの2本を2日に分けて見たのだが、映画が終わる頃に必ず偏頭痛が起きる。
1本目はあまりの痛さに思い切ってプールに行った。
脳の血管が切れると思ったので、早々に練習を中止して珍しくバファリンを飲んだ。

2本目やはり偏頭痛発生!
身体を動かしたくなり、さすがにプールはダメだから、歩くことにした。
イオンに行って痩せた谷口の洋服を買いに行こうと思った。
しかし偏頭痛のため、選ぶ気分にもならず、何も買わずにただ歩いただけ。

何とかペースを通常に戻さないと、
結局毎日規則正しく生活するのが身体にとっていいみたいだ。
老人は困るな!
若い頃の生活習慣になるとすぐに腰や肩や頭が痛くなる。
早寝早起きで規則正しく行くか!


 - ブログ