bead's Taniguchi blog

Hairdresser's daily life

今年の夢は!

   

もう夏ですね!気象庁も異例の梅雨明け宣言をしようか検討中というニュースが流れるくらいの6月としては異常気象中の異常。真夏日が続きます。
そんなわけでみなさんこんにちは、ビィーズの谷口です。
私は来る10月の筋肉コンテストに出るべく筋トレと減量を頑張っているのですが、昨年の今頃と比べて12KGもの減量に成功しさらに10月までの後5kgを減量しなければいけないのです。
お客様によく聞かれる減量方法はズバリ!ローファットなのですが、徹底したカロリー計算とPFCバランスで月に2kgを目標に痩せております。
今月の目標体重は59,5kg、来月7月は57,5kg、8月は55,5kgそして9月は54,5kgで完成です。
10月の大会より早めの目標達成予定ですが、そんな簡単に行くわけもないことくらい知っているので早めの調整を心がけています。
大会が終わったら一番食べたいものはハワイの雰囲気の寝屋川にあるコナーズコーヒーのパンケーキです。

fc2blog_20220626182615eee.jpg

このハワイを感じさせる雰囲気!ハワイにはまだ行けないので雰囲気を感じる分にはコナーズコーヒでも十分です。
fc2blog_20220626182644013.jpg

しっかりとハワイアンパンケーキカフェと書いてあります。
減量前は月に一回くらいは行っていたコナーズコーヒーですが、さすがに今は行ってません。
そして問題のパンケーキですが、本当においしいのですが、今の私にはとても手を出すことが出来ません。

fc2blog_2022062618271888a.jpg

どうですかこの迫力!しかも3枚。
美味しいですよ。食べたいですね~。見てるだけで生唾ごっくんですね。
私の今年の夢はこのパンケーキを6枚くらい食べることですね。
後3か月半我慢してこの画像だけで食べたような気分になり減量頑張りたいと思います。
ではまた減量の事やお店のことなど色々ブログに書きますね。
ではまた今度!チャオ!

 - 日常のこと