bead's Taniguchi blog

Hairdresser's daily life

40年

   

最近は日も長くなり、少し春の気配が強くなってきました。
私は、毎年季節の変わり目になると次の季節が待っていると思うと少し悲しくなります。
もう冬が終わりなんだなぁ~とか感傷に耽ってしまうのですが、もっと沢山今の季節を楽しんでおけばよかったとも思います。
今年も年が明けて気が付けば春。
本当に月日の流れが速く付いてゆけません。

美容師をはじめて40年目になるのですが、やはり同じことを考えてまいます。
もっと美容師を楽しんでおけばよかった。
1年の移り変わりを大きく解釈すると人生を楽しめばよかったのになるのでしょうか?

40周年はこれで祝おうと考えています。
おいしいのかな(笑)

 - 未分類