bead's Taniguchi blog

Hairdresser's daily life

キーゼルバッハが傷ついてるので毎日鼻血が出てくる

   

またまたブログを放置してしまいました。
ご来店のお客様は来店前にこのブログを見ている方が意外と多い事に驚きます。
昨年の暮れ辺りより鼻血が頻繁に出て困っているのですが、調べてみると
「キーゼルバッハ」と言う小鼻辺りの鼻の孔付近には毛細血管が密集していて、そこを何らかの外的力が加わり鼻血が出るそうです。
私は損傷したままになっているみたいで、ほぼほぼ毎日鼻血攻撃です。

所で、正月休み5日間。
毎日ケーキを食べて過ごしたのですが、当然正月の豪勢な料理も食べました。
しかし体重は全く変動なし、そうこうしているうちに明日で3月です。

月日の流れは本当に早いもので、3月が終わると一年の4分の1が終了するという超特急列車に乗ったような速さをじかに感じています。

何とかインフルエンザにかからず春を迎えることが出来そうですが、毎日とにかく時間がなく困っています。
なぜ時間がないかと言うと、非常に強烈なトリートメントの研究に余念がなかったのです。
このメニューは3月より開始します。
驚くことにクセも半減くらいの勢いで髪質改善します。当然トリートメントですので髪に対する負担はほぼありません。
気になる方はスタッフにお尋ねください。

24時間web予約

上記サイトでいつでも予約を取ることが出来ます。

 - 未分類