bead's Taniguchi blog

Hairdresser's daily life

100点

   

最近サボりすぎて月1の更新速度となってしまいました。

前回の「続く」から全然更新が無いので、お客様に結構言われました。

しかも・・・・・・・題名の100点はおいらではありません。

あの後更新が無いので、「ヘッドスパ試験落ちたんちゃう?」

あーーーそう思われても仕方が無いでしょうね。

私でもそう思いますよ。更新が無いとねぇ~

しかし、元気良く講習受けて頑張っています。

しかしね、一緒に行った石川。

040_convert_20160127164453.jpg

2回目の講習の終わりに毎回行われる試験があるのですが、

100点取ったんですよ。

ショックでブログ更新できなかったのですよ。

わかってくださいます?私のき・も・ち・~

もうね、奥さん!私ヘッドスパ嫌いになっちゃいますよ!

お店に来たヘッドスパのお客さん、全員石川にやってもらったらいいやん!なんてひねくれてました。(笑)

でも気を取り直して、頑張って受講してきました。

見事に合格いただいてきました。

ただし、石川ほどでは無いですが!

ガンガンヘッドスパで癒しと頭皮ヘアしますよ~

 - 未分類