bead's Taniguchi blog

Hairdresser's daily life

レトルトカレーが熱い

   

秋も深まり、皆さんはお元気にお過ごしでしょうか?
先日よりビィーズのホームページがクラッシュして全滅状態でした。
そして私は不眠不休の普及作業をしていたら、鼻水全開、くしゃみ多発、しかも毎日鼻血が出ると言う急激な体調の変化を起こしております。

ようやくなんとなくホームページも回復してきて、常時SSL化というなんだかめんどくさい作業も終わり、無事にホームページはクラッシュして更に身体もクラッシュしました。

私はそんな中最近カレーにはまっております。
何気に見たテレビで「大阪スパイスキーマカレー」と言うのが美味そうだったんですが、早速買ってきて家で作ってみました。

2秒で家中インドの香りになりました。
なんともいえない不思議なカレーでした。
2度と食べないと思っていたのですが、3日後無性に食べたくなり、今では週2で食べております。

皆さんも一度チャレンジしてみては?

 - 日常のこと