bead's Taniguchi blog

Hairdresser's daily life

凄いもの見つけた!

   

以前から目を付けていたのですが、凄いもの買ってしまった。

gaminvivoactive.jpg

トライアスロンをやりたい美容師として、これは必需品。

何が凄いかって?

1、自転車、ランニングで走ればGPSで細かいデータ記録してくれる。
2、1日に歩いた歩数のや心拍数など身体のの状態を記録してくれる。
3、1日の消費カロリー計算してくれる。
4、スマホと連動してイロイロ連絡してくれる。
そして一番驚いたのが5番目の睡眠の状態を分析してくれるのです。

そして、今朝2回目の睡眠時データ取れたけど、

睡眠時間7時間で内訳
浅い睡眠時間・・・・・・・・・・2時間
深い睡眠時間が・・・・・・・・14分。
そして
起きてる時間・・・・・・・・・・4時間半

これって??

ちなみに、スマホで別の睡眠アプリダウンロードして2つで記録をとったのですが、

同じような結果でした。(笑)

俺、寝てない!!

 - 美忘録