bead's Taniguchi blog

Hairdresser's daily life

幻のラジオ体操第4

   

年の10月より朝礼でラジオ体操をやっているのですが、

第1、第2は珍しくありません。

しかし噂によると第7位まであるそうです。

早速第4を発見したのでやってみようということになり開始。

みんなワクワクしながら、youtubuを見ながらやり始めます。

するとどんどん難しくなり、

image

逆立ち・・・・・・

それから・・・・・・・

image

良く見てみてみてください。

すでに中国雑技団!!

image

もうね仲間を信じて・・・なんてアクロバットですよ。

さすがにスタッフも引いてましたw

これは誰かがわざわざ作ったんでしょうね!

うまくだまされました。

あ!そうそう。

10月ごろよりやり始めて、1ヶ月くらいで四十肩治りましたよ。

やっぱ動かす事がいいのですね。


 - 美忘録