bead's Taniguchi blog

Hairdresser's daily life

美味しいパンケーキ【j.s.pancake cafe】に行ってきた

   

昨年はインフルエンザにかかり、大変な思いをしてから早1年。
今年は万全の対策で挑んだ、2月でした。

昨年のブログを読み返し、ブログを日記代わりに使っていたことに感謝しながら、更新頻度が落ちてきたことにスタッフと共に反省したのでした。

文字数を多くなく、こまめに更新することにしました。

そこで、2週間ほど前、くずはモールのj.s.pancake cafeというパンケーキ屋さんに行って来ました。
最近くずはモールに行く回数が非常に多いので、お客様と出会うことも多々あります。

fc2blog_20150219191122d06.jpg

女子に囲まれて、おやじがあつかましく食べてる風景を想像すると、「スンマセン」って感じです。
でも美味かったわ!
行列になるのがわかりますな!

ではまた~!

 - 日常のこと