bead's Taniguchi blog

Hairdresser's daily life

ついに来た!ESCAPE R3

   

注文していた自転車がやってきました。

ブログを読んだり、本を読んだり、

そりゃ~楽しみにしてました。

初走行は、お店から自宅までの約2キロ。

途中長尾山の急勾配と降りがあり、そして心臓破りの坂道。

中学生でも自転車を降りて押してるくらいだからすごい急勾配です。

しかし、ESCAPE R3はお構いなし登るはず。

期待してるぜー!!

 

先日、ロードバイクに乗っているかっこいいお兄さんを見かけた。

坂道をぐいぐい登っていく。

俺にも出来る。

そんな気持ちで初乗りです。

前の車全部追い越してやる!!

位の勢い(笑)

甘かった!!

坂道とはこんなにすごいものなのか

息は切れて、足は動かなくなる。

しかも坂の途中で、ギアのチェンジがわからずどんどん重くなっていく。

あ~~~だめだ~~~と思ったその瞬間

ギアが軽くなった。

しかしーーーー

軽くなったものの、回転数がはんぱね~~~~~~

しかし頑張った。

最後まで降りなかった。

家に帰り、足が・・・・・・・

やばい。

なめてました。

地道にトレーニングします。

そして、いつか俺は琵琶湖を一周するんだ。


 - ブログ