bead's Taniguchi blog

Hairdresser's daily life

今年も終わりだな~

   

 おい、すみえ!今年も残すところあとわずかだな!

 そうですよ、何かいい思い出とかありますか?

 それが、そんなに無いのだよ。
しかも、毎日が高速で流れていくし。
今年の思い出と言えば、冬にスキーに行って、肩甲骨を骨折して、
気がついたら春だ!

 あ~~~ありましたね!全治3ヶ月が1ヶ月で完治の超人ぶり!

 あれは俺が若かったからだよ!
春からは、仕事に熱中して気がつくと夏だ!
いつの間にか暑くなっていた!夏休み返上で働いたな~!
そして海水浴にも行ったっけな~

 あの海水浴は楽しかったですね!

 谷口さんは、最近自転車を始めたじゃないですか~

 そうですよ!なんだかんだでいつも何かやってるじゃないですか~(笑)

 私なんて、洗脳されて来週にはクロスバイクが届くくらい影響されましたから(笑)

 思い起こせば、色々あるのに思い出にならないのはどうしてだ?

 それは、ボケてるからじゃないですか?(笑)

 影響力が強い分、自分に対しては全然影響力が無いのかも?

 と言うことは、、、、問題じゃないか!

 大問題ですよ!

 まず、人の誕生日全然覚えないでしょ!
名前も覚えないでしょ!そして約束は全く覚えませんよね!
アイホンやアイパッドに予定入れてなかったら大変なことになります!

 あたしの誕生日覚えてますか?

 え!!おまえ、その。。。。。すみえは年取らない美魔女だから
誕生日って無かったんじゃねーの?
第一、年の話になると敏感なくせに、誕生日をやたらと気にするのは女性の難しいところだな

 谷口さんひどすぎですよ(笑)女性を美しくする職業についてて、
女性の喜びのツボを押さえてないなんて美容師失格ですよ!

 お!お前!入院してたんじゃないのか?
こんなに突然出てきて大丈夫か?

 私は、美を冒涜する事は許せないのですよ!

チョット待て!!今年の思い出話だぞ!
話がずれてないか?

 谷口さんは、人の誕生日を覚えていないから季節感が無いのですよ!

 そんなの関係あるのか?
(笑)

 ありますアリマす。

 絶対あります!

 あるに決まってますよ!

 おい!チョット待て!はるちゃん、お前辞めたんじゃなかったのか!

 あ!今年の初めに退職しました!
けど、私の誕生日も覚えてなかったでしょ!一言いいに来たんですよ(笑)

 やばい!そうだった!本当に季節の移り変わりが速いのは、誕生日覚えてないからかな?

 今日は誰の誕生日か知ってますか?

 今日・・・・・・・むっ・・・・・・

 正門さんですよ!

正門さん誕生日おめでとうございます。

みんなそろってハッピーバースデー正門さん!

 おいおい!今年の思いでは・・・・・・・・・


 - ブログ