bead's Taniguchi blog

Hairdresser's daily life

枚方カントリーへ行ってきた

   

またまた、自転車ネタ。

35年以上自転車に乗って無かった我輩は、

長距離と坂道が大変恐怖を感じています。

少しずつ怖そうな道を攻略して行こうと思っています。

今日は枚方カントリーへ

photo:01


まず第一段階クリアー

photo:02


攻略完了!

一汗かいた後の夜景は

気持ちいいですね。

しかし、

坂を登っている最中、

簡単に追い越されました。

すごい掛け声と、

「うおーーーー」

と言う悲鳴が聞こえ、

我輩は後ろを振り向けず、

最後は「負けるかーーーー」

という掛け声と共に、

追い越して行った2台のチャリ、

中学生がママチャリに乗って

追い越されました。

恐るべし中学生パワーーー。

我輩のチャリは24段変速なのに、

次は氷室の山越えにチャレンジするぞ!

あ!そう言えば

追い越して行った中学生が叫びながら言ってました。

「氷室の方がきついーーーーー」

と叫んでましたが、大丈夫なのか?

iPhoneからの投稿

 - ブログ