bead's Taniguchi blog

Hairdresser's daily life

2018クリスマス

   


数年に1度の強烈な寒波が日本列島の年末を襲うそうです。なんだかんだでもう年末です。
最近はメキシコ料理がマイブームの谷口ですが、最近牧野にあるエルモスターチョへよくいきます。
皆さまはクリスマスはいかがお過ごしでしょうか?きっと素敵なクリスマスを過ごしていると思います。

昨年のクリスマスは散々なクリスマスとなり今年は素敵なクリスマスにしようと小さな努力をしています。 
色々なことにチャレンジする年にしていたので、このクリスマスも初体験ハンドベルミニクリスマスコンサートに行ってきました。
また機会があればいつ更新されるかわからないこのブログでお知らせします。
平成最後の年末大切に毎日を過ごしましょう。

 - ブログ