bead's Taniguchi blog

Hairdresser's daily life

カルピスシューアイス!

   

自分にできない能力を持っている人すごく尊敬します。

今日はパン屋さんを経営されてて、しかも自分自身もパン職人と言う素敵な女性!

まみこさんがご来店いただきました。

スッキリとかわいくガーリーマッシュにカットしてゆるくパーマをかけました。

$ビィーズ【bead's】美容室で働くスタイリストの営業日報-まみこさん

いつも素敵におしゃれしていて笑顔の素敵なキャリア女性です。

ついでに夏限定のカルピスシューアイスいただきました。

いつもありがとうございます。

$ビィーズ【bead's】美容室で働くスタイリストの営業日報

スタッフ争奪戦でおいしくいただきました。

お店はいつもかわいくおいしいパンが沢山並んでいます。

いってみたい人はメッセージでお知らせします。

 - ブログ