bead's Taniguchi blog

Hairdresser's daily life

魅力的なダイエット!

   

食べることが大好きな私ですが、ここ数年メタボの高血圧、高コレステロール、しかも肥満での体型で数十年を過ごしたわけですが、さすがに数十年も巨大な身体を演じるのがしんどくなり、飽きてきたので、昨年よりダイエットをしました。
確かにダイエットというと最大の前提は「楽してやせる。」
これに限ります。

しかも食べても太らない。

これ大事!

しかもリバウンドなしのナイスバディーになれたのならどうしましょうか?

まとめると。

楽してやせて、食べる量を気にしない、リバウンドなしのナイスバディーが確約されるダイエット!!

どうですか?皆さん!

そんなもんあるかいぃ~~~~~

しかぁ~し

あります。

私を見てください。

昨年のわたしです。

でかい顔と言われた昨年の私のスーツ姿。
りりしいはずが・・・・・・とほほだよ!
しかも肩の骨折ってるし。

で、現在。

image

顔が身体に比べて小さいでしょ!でしょ!

そうです。

胸板がでかくなってますのよ!

お客様にも「お痩せになられましたね~」と言われます。

では、どのようにお痩せになったのでしょうか?

成果の程は、

ウエスト12cm減

体重 8kg減

アゴ  一重減(つまり二重アゴでないと言うこと)

で、体脂肪率 なんと・・・・・

8%減。

すごいでしょ!

どうやったのか・・・・・・

食べまくって、飲みまくって、そして動きまくったのです。

身体の筋肉をつけて、基礎代謝を増やして、食べても太らない体質にして、しかもナイスバディーが確約されている。
筋肉がついたので、40肩なりかけが治った!

重い体重を支えるのにひざが悲鳴を上げていた。
それも治った。

長年わずらっていた腰痛がなくなった。
富士急のジェットコースターに乗って腰痛になったことがうそみたいだ。

いい事ずくめのダイエットは確かに魅力的だ。

ではどうやってやせたか?

聞きたいですよね!

それは次回です。

じらしますよ~(笑)


iPhoneからの投稿


 - ブログ