bead's Taniguchi blog

Hairdresser's daily life

かわいく仕上がりました!

   

昨日ご来店で、いつも元気なみゆきさんがご来店いただきました。

カラーで「あーでもない、こーでもない」と相談しながら結局お任せになりました。

前から一度提案してみたいカラーがあったのでお勧めしてみました。

仕事とか大丈夫か気になりましたが、一発OKでした。

$ビィーズ【bead's】美容室で働くスタイリストの営業日報

ランダムに大きめに数はそんなに取らないで全体をブリーチでウィービング。

色の差が5トーン以上ついたら上からマットとブルーを混ぜて10Lvでダブルカラー

とっても気に入ってもらえました。

やってるこちらも楽しかったです。

若いからいろいろチャレンジできるから、何でもやってみようー

その前にネタが尽きないようにいろいろ見ておかないといけないね!

今日もお客様の美しさの為に、お勉強します!

 - ブログ