新登場!ヘナトリートメント

髪の傷みがひどく、ご自宅でのトリートメントでは追いつかないという方、

朗報です。

天然のヘナは染めるだけでなく、トリートメントとしてもとっても優秀なのです。

本来ヘナは染まる力が弱いものです。

混ざりものの無いヘナの場合は、2度染を行わないと染まらないくらい染料の力が弱いものです。

しかし、髪にとっては素晴らしいくらいの栄養がたっぷり含まれています。

image

この抹茶のような粉末がヘナです。

この粉末を溶かして髪につけていくと髪にとっていい感じになります。

ストレートパーマやデジタルパーマ、カラーやブリーチなどで酷く傷んだ髪には「ヘナ」トリートメントの右に出るものはありません。

見た目を良くするとか、コーティング剤でごまかして綺麗になった感とか、そういうものでは無く純粋に髪にとってよい結果を出します。

ただし、デメリットもあります。

最近のシャンプーやトリートメントに騙された、しなやかでシットリ感です。

本来の髪の手触り感が少しずつ長い年月をかけて騙されているのです。

子供の髪は洗ったばかりの時は絡まってなかなかとけません。

しかし乾くとサラッサラになります。

本当に目指すは、そういうところにあります。

ヘナは確かに櫛どおりが悪くなります。

ごわごわ感もでます。

回数を重ねると効果はよくなりますが、イメージ的にはハリが出て、髪が硬くなった感じです。

匂いもわらのような、草のような天然の香りがします。

ヘナは不純物が入っていないので、アレルギーの心配はさほどありません。

よく染まるヘナは化合物が入っていて、金属アレルギーの方はジンマシンやアレルギー反応が出るようですので、ご注意お願いします。
まがい物は気をつけましょう。

最近のヘナはヘナだけではなく、インディゴと言うものと2度に分けて染めたり、
混ぜて染めたりします。
本来ヘナは手間隙の掛かるものなのです。
簡単に良いようにうたった商品はリスクがあるようですね。

ヘナトリートメントのみのご来店の方は、6,300円です。

パーマ、カラー、カットと同時の施術の方は、4、200円です。

ロング料金はありません。

多少お時間が掛かるので、30分くらい余裕を見てのご予約お願いします。

ビィーズスタッフの書き込み

スポンサーリンク




シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク