この夏オススメのヘアー用UV対策OIL

今年も例年になく暑い夏となりました。

昨年と比べると夜は幾分涼しいと思いますが、ご来店のお客様は「去年より暑い」とおっしゃいます。

毎年この言葉を聞くのですが、何十年も聞いていると昔と比べると平均気温が10度以上熱くなっている計算になります。

まぁ決してそんな事はないのですが、紫外線量は確実に強くなっているそうです。

そこで、髪の毛を紫外線から保護するアイテムが「エステシモヘアートーナーシャイン」のご紹介です。

エステシモヘアートーナーシャイン

広がりやすい根元から毛先まで、自然なまとまりとツヤを与えるオイルタイプの髪の化粧液です。

さらに夏・冬を問わずに最近強くなってきている紫外線のダメージから髪を守ってくれるオーガニック成分が含まれています。

エコサート承認オーガニック成分が使用されているので、安心してご利用いただけます。

IMG_6193.JPG

シャンプー後の濡れた状態で髪にムラなく塗って頂くことによって、広がりを抑えまとまりを良くしてくれます。

通常のUV対策商品と違いSPFやPA+++的な表示がないのは紫外線カットをする商品ではないのです。

紫外線ダメージを防ぐ商品であるということです。

IMG_6195.JPG

さらに、艶を出し、クセでお困りの方はナチュラルにクセを抑えてくれるので、ドライイングの時もクセによる膨らみやパサつきを落ち着かせてくれる効果も期待できます。

価格は2,600円(税抜)となっています。

スポンサーリンク




シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク