スィーツの旅!!!!!!!

今回も京都で美味しいと噂のカフェがあると聞き、

ケータイのGPSを頼り行ってきました上げ上げ

サロンド・テオ・グルニエ・ドール

よく雑誌にも取りあげられていて、

ピラミッド型のチョコレートケーキが有名ですかおきらきら!!




bead's peko


午後の4時ごろにワクワク音符音符しながらお店に入ると。。。。。

さすが有名店!!

何組も並んでいましたビクーッ!




そして、ドキドキしながらショーケースの中を覗くと。。。。。。どきどき

ケーキがほとんどなーいっっっっっガクリ


もちろんピラミッド型のケーキもないっっううっ...


ショックを受けながら残っているケーキの中から選びましたうう




私は胡椒の実がかかったお酒の利いたチョコケーキケーキ

はるちゃんはツヤツヤのイチゴの乗ったイチゴタルトをチョイスケーキ

可愛くトレーに紅茶と共に載せてできましたハート



bead's peko


んーーーーーーおいしい!!!


bead's peko

はるばる来た甲斐がありました好



今度はもっと早くにお店に来てピラミッドを食べよーと意気込みましたおもやしもん







 おしまい眼鏡haru








スポンサーリンク




シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク