2018年よろしくお願いします。

新年あけましておめでとうございます。今年もかわらぬご愛顧よろしくお願いします。平成30年(2018)は5日より通常営業をしております。1月8日(月曜)は成人式でご予約のお客様のみの営業になります。

さて、昨年は何かお客様に美しくなるために何かをご提供することが出来たのでしょうか?

2016年はヘッドスパを導入し、2015年はマツエク、2014年はネイル、2013年はアロマ教室2012年はアロマ教室やパーソナルカラー教室そして美容室内でのアロマ関連のイベント2011年はローズフェアーやバスソルトイベントと毎年楽しくサロン内で小さなイベントを行ってきました。

しかし昨年は何をしていたのでしょうか?思い起こしてみると直接目に見えない部分で努力をしていたような気がします。

例えば、時間短縮パーマやカラー、着付けとメイクのレベルアップ、ヘアセットやアレンジヘアーのセンスと技術アップ、そして縮毛矯正の全面的マイナーチェンジ、トリートメントでクセを落ち着かせる特別な技術の取得など昨年取り掛かった事は未だに日の目を浴びていません。

つまりは、今年新しい技術の紹介とともに日の目を浴びることが出来、お客様に喜んでいただくことが出来るのです。2017年は目に見えて変化の無い年となりましたが、2018年の為に2017年があると思えば貴重な一年となったはずです。

美容経験40年を迎える私、谷口はしっかりとこの経験を活かし、今年はさらに「美と安全」をテーマにお客様に沢山の美容に関する知識と美しさをご提供できるように頑張っていきたいと考えています。

当然ビィーズの若いスタッフ達の現代のものの考え方を参考にして経験豊かな谷口の美容観を融合させて新しいメニューにチャレンジしていきます。これはまさに「温故知新」なんとイメージにふさわしい素敵な予感のする響きなのでしょうか?古きを訪ねることにより新しきを知る。素敵な響きです。故(ふるき)を温(あたため)新(新しき)を知(しる)
小学生で学ぶ九九すらまともに言えないくせに、また谷口の小賢しい所が出てしまいました。大変失礼しました。

まるで選挙演説みたいになりましたが、今年のやる気を表明させて頂きました。

2018年よろしくお願いします。

スポンサーリンク




シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク