bead’s クッキー🍪

こんにちは🌞

谷口さんがヘアスタイルを変えたいと言うことで、

お手伝いさせていただきました!

ジャジャーン

パーマのお手伝いでした^ ^

トップのボリュームも出てカッコ良く仕上がりました!

ちょっと幼くなって可愛い。。とも感じられます(*´∇`*)

使ったスタイリングはお店で新しく入った

スポンサーリンク




過去の記事一覧

アリミノ ヘアミルク

ホワイトムスクの香りで女性が男性につけてもらいたい香りだそうです♪

カチカチになり過ぎないし、パーマスタイルの方にはかなりオススメです!

気になる方はご来店の際アレ使ってよ!

匂いどんなの?とご相談ください(^^)

そして、もう一個 ジャジャーン

可愛い😍なんだこれは!

なんと、bead’sのオリジナルクッキー🍪

が出来ました!!

スタッフ一同よりご愛顧頂いている皆様へのほんの気持ちですが、

大切な時間を頂いていることに感謝し只今ドリンクサービスに付いております♡

珍しくて持って帰られる方も。笑

嬉しいです😆賞味期限はちゃんとあるので、お気をつけて!

お持ち帰りの際は忘れずにお口の中へお願いします(o^^o)

Saeka.でしたーーーー(*’▽’*)

スポンサーリンク




シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク