花粉~

気温も暖かくなってきて気持ちいい気候になってきましたね~springつくし

天気太陽もいいし、桜sakura*01もええ感じに満開やし、お店の音楽五線譜も心地いいしスゴイ良かったんですが・・・(((゜д゜;)))


僕はもともと鼻炎はあったんですけど、花粉症は無かったんです。でもココ一週間で急に花粉症が発症マスク。してきて今、ホント今鼻と眼がえらいことになってます。(iДi)


鼻も眼も無限にかゆいんですおおーっ!! ∞ですよ?ムンクの叫び ジャニーズ関ジャニ∞ジャニーズのムゲンですIloveジャニ↑↑


そんな時にビューティーアドバイザーの高橋まやさん| 壁 |д・)


こんな僕に通称「シジュウム茶」っていう南米のお茶をくれましたお茶お茶


なんか気持ちジャスミン茶っぽいけどへんな臭いはしないし、案外おいしかったですおいしい

Hair’s Garally bead’s peko   BLOG


飲んで30分後くらいに「ピターっ━━━(゚∀゚)━━━!!!」と眼と鼻のかゆみが治まりました。なんじゃこりゃどよーんじーΣ(゚д゚;)


高橋先生はエステだけじゃなく何でも物知りです。マリオ

pekoのstaffは最近高橋先生に救われています。マリオ


エステだけじゃなくいろんな相談してみてくださいールイージ




                                  クリボーjunマリオ

スポンサーリンク




シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク