bead's Taniguchi blog

Hairdresser's daily life

お正月の過ごし方2022バージョン

   

みなさんこんにちは、ビィーズの谷口です。
本日は私の正月の過ごし方2022年バージョンをお伝えしたくブログにしました。
私は数年前から神戸のハーバーランドでカウントダウンに行きたいと願ってたのですが、今年も成り行きでダメになりました。その代わり初日の出を見にくこととして、伊勢志摩に行くことにしました。
fc2blog_2022011916042084e.jpg
その時の初日の出です。
その後、筋トレマニアの谷口は早朝より伊勢のエニタイムフィトネスで本年初のトレーニングをしっかり2時間行いました。

伊勢みそのショッピングセンター店に行ってきました。
エニタイムは全国どこでも使えるのが便利です。

初めていく施設はなぜかドキドキして「ものすごいマッチョがいたらどうしよう」とか「マナーやルールはどうなんだろー」とか心配が尽きません。
このワクワクドキドキ感を求めて何でもしているのでちょうどよいのです。
通常お正月はおせち料理でしょうが、私は贅沢にモスバーガーです。
しかもビーガン食バーガーを食してみました。
モスプラントベースバーガーがあることも調査済みです。
パテが大豆など植物で出来ており、動物性のものを一切使用していなのでビィーガンにはもってこいですね。ちなみに私はビィーガンではありません。雑食です。
意外といける味だったので、今後これでも良いかと思いました。
半年以上変なものばかり食べていたので、プラントベースのハンバーガーでも大丈夫になってしまったようです。最近は薄味でもなんともなくなりました。
お正月はおせちはほぼ食べず、三が日の元旦はモス。
残りはオートミールとプロテインを混ぜた谷口スペシャル朝食。
から始まり、結局普段と変わらない一日6食を食べてしかも
トレーニングは毎日同じ朝の5時半(笑)
近日中にダイエットスタートからのビフォアーアフターの写真を発表するつもりですのでお楽しみにお待ちください。
今日のブログはここまで。
またお会いしましょう。
谷口でした。


 - 未分類