bead's Taniguchi blog

Hairdresser's daily life

鼻のできもの

   

今朝起きたら、鼻に何か違和感が。

大きなできものが出来ているようなご様子で。

「メンチョ」というそうですが、私が育った富山県ではなんていうのかすら忘れてしまいました。

色々考えていたら、急にfacebookを辞めたくなりました。

めんどくさいので理由は鼻にできた「めんちょ」の所為にしておきます。

このブログを読んでいると「谷口変になった?」と思う方がいるかもしれませんが、決してそうではありません。

私は、断捨離宣言をしておいて10年が過ぎたのですが、まったく持って断捨離ができていません。

Webで谷口敏明をググれば出てくる出てくる。

断捨離どころか、やばいね!53歳にもなってまだ存在感をアピールしようとしている自分が本当に嫌になっているのです。

物静かに、穏やかにそして、陰に隠れて静かにすごしたいのです。

だから私は切り離せることから切り離していこうと考えて、先ずはfacebookから初めWebの世界から足を洗い、そして人知れず生活してゆくのです。(笑)

と言うことで、このブログも今年で最後にしようと思っています。

今後はお店のブログを復活させてそこでお会いしましょう!

 - 未分類