bead's Taniguchi blog

Hairdresser's daily life

最近の出来事

   

お久しぶりの更新で痩せるブログに期待されていた皆様には大変がっかりさせてしまったと思います。そもそも美容室のブログでダイエット特化のブログは少し行き過ぎ、しかも美容室のスタッフブログなのだからそれらしいブログにするべきとスタッフからお叱りを受けました。初めていらっしゃるお客様にどんな人かわかる様にとブログをスタイリスト各自が始めたのに、勝手にダイエットブログにしてしまったことに、規律を乱すとお叱りを受けてもとのブログに戻すことにしました。

しかし、私は負けません。日本のいや世界の女性を綺麗にするにはブログで発信する事が今の私に出来る最大のこと。そういうことで新しいブログを設けて、このブログは私のどうでもいいグチのようなブログに戻すことにしました。で、新しいブログは下記のアドレスでごらんになれます。

ビィーズの井戸端会議

このブログでは綺麗になることの情報や美容商品のレビューなどを美容師目線でご報告とお知らせをするブログとなっております。ダイエット、お顔のお手入れ、髪の事、化粧品、そして日常の生活について全ての美しい自分を目指す方に読んでもらいたい内容にしてお送りします。

最近の私はどうなのでしょうか?はい!何故か体調がすぐれません。病気なのかもしれませんが、昨年の6月に頚椎症にかかり大変苦しい思いをして以来、私は健康に注意して毎日を送ってきました。しかし、ここ最近背中の下の左側がいたいのです。恐らく腎臓だと思います。今年の初めの人間ドックでは腎臓に石がたまっていると言われました。それが原因なのかわかりませんが、私も年を取ったのだと思います。少しセーブして仕事を細く長く続けれるよう調整しようと思います。偉大な夢、それは美しくなりたい全ての人に美の情報を提供して皆様を美しくする。それが私の使命なのです。
この考えは昔から一貫して変わっておりません。

と言うことで又以前の谷口のしょうもないブログに戻りますが、井戸端会議のほうもよろしくお願いします。

 - 日常のこと