bead's Taniguchi blog

Hairdresser's daily life

1年前の今頃

   

最近頚椎症の痛みが取れずに、毎日涙目になって頑張っている谷口です。
みなさんこんにちは、
またまた長いブログが更新されましたよ!読むのが嫌な人は斜めに読んでください。
読みたい人は誤字脱字を見つけるのも楽しいと思います。

我らが郷土の英雄、くずは在住の辛坊治郎さんがヨット失敗しましたね。
結果はどうあれ、大事に至らなくて済みました。
やはり命を落としてはいけません。
現在いろいろ批判されていますが、生きているからこその批判と思って頑張って欲しいと思います。きっと亡くなっていたら英雄扱いされているのでしょうけど、だいたいそんなのもです。
死ぬときは最大のご褒美ですね。

私は昨年からこの7月が絶対に忘れることができない月になりました。
なぜならば、私の母の弟にして、美容業界の師匠とも言える方が昨年の7月に他界しました。
享年72歳でした。
私は危篤になられた6月はブログを自粛していました。だから記事がありません。

その後、私の知人も私と同じ年でガンで亡くなってしまいました。
精神的に結構ガクンと来た時でした。
遂に私の周りにもガンで亡くなる人がチラホラ現れると思うと自分の歳がそういう年になったのだと思うと多少ではなくガンガンに悲しくなります。

という事で去年は大変悲しい7月でしたが、

それから私は加齢と真剣に戦うことにしました。
自転車にのりダイエット。
ボディービルをやり強靭な肉体作り。
ランニングを始め、心肺能力を高め。
水泳を始め昔の自分と戦う!
結局トライアスロンです。

去年の7月の私はというと・・・・・

メタボです。

今は、トライアスロンを目指し、アスリート体型です。
そうです。私は全力で加齢と戦います。

ダイエットのことは私に聞いてください。
苦労せずに痩せれます。
一緒にトライアスロンしましょう!
思いっきり食べながら痩せれます!

今年は大変楽しい7月にしたいと思います。

海です。

未設定

川です。

山です。

image

そして、元気に生きたいと思います。

それからものすごくわかってもらいことそれは・・・・・・

トライアスロンが原因で頚椎症になったのではないということです。

以上 終わり!

トライアスロン仲間募集中!

 - ブログ