bead's Taniguchi blog

Hairdresser's daily life

本年最後の独り言!

   

しばらく更新が途絶えました!

すんません。

意外と一生懸命仕事していて、更新できませんでした。

最初から宣言します。

多分本年最後の更新となります。

来年までさようならです。

$ビィーズ【bead's】美容室で働くスタイリストの営業日報

美容師は年末忙しいので、結構疲れるのです。

うそです!本当は・・・・・・

仕事と家の往復になるのでネタがマジでなくなります。

だから新年ブログに命かけます。

ところで、今年も本当にあと少しですね!

思い起こせばいろいろありました。

たま~に思いお起こして、一年の足跡をたどるのも悪くありません。

$ビィーズ【bead's】美容室で働くスタイリストの営業日報

今年、1年やり切れたのだろうか?

どうも、完全燃焼していない。

燃え尽き症候群ではなく、不完全燃焼症候群です。

$ビィーズ【bead's】美容室で働くスタイリストの営業日報

若い頃の一直線な目を思い出して、自分をストイックなまでに追い込んでみたい。

年なのに・・・・は、無しで!

来年からナイト営業始めます。

とにかく働きまくる。

美容師を始めた頃の夢!

まだかなえていないようです。

目標と夢に向かってがんばる。

自分が弱いから、自分を自分で追い詰めてがんばります。

最後のブログはなぜか、本当につぶやきになりました。

まぁ、適当にスルーしてください。

では皆様!来年までさようなら!

仕事に熱中します。

本年は大変お世話になりました。

新年を迎えよりいっそうよろしくお願いします。

ビィーズ 谷口 敏明

 - ブログ