bead's Taniguchi blog

Hairdresser's daily life

夏休みの日記

   

夏休み…

本来なら満喫できるはずだけど。

ちと後ろ髪引かれる気持ちです。

急遽スタッフが1人辞めたのでメンバーがすくないからです。

ホンマにええ加減にせーよな(怒)

で、頑張って働いてくれてる仲間の為にも、強烈に楽しむことにしました。

まず朝からプール!

枚方でもブルジョワでセレブが集ま某高級プール入場券制!

枚方もセレブが増えたんだな。

人で一杯や!

夕方からは屋台がいっぱ出でてる織姫の里、天の川星まつりへ行き夕食を食べてきました。

セレブに人気のフランクフルトと生ビールで喉を潤し、綺麗な光のオブジェを見ました。

途中変わったものみました。

看板なくってもはいれないでしょ!ここまでバリケード作ってたら!それでも入ってくる車がいるから看板たてたんやろか?

悩むわぁ~

Android携帯からの投稿

 - ブログ