bead's Taniguchi blog

Hairdresser's daily life

丸山哲平選手

   

店内に一際目立つ男前が、ビィーズに度々訪れています。

担当は我がビィーズのチリコ店長が担当してますが

今日勇気を絞って話しかけてみました。

ビィーズ【bead's】美容室で働くスタイリストの営業日報

誰だかわかりますか?この男前・・・・

フットサルの選手で元名古屋オーシャンズの丸山哲平選手です。

名古屋オーシャンズは4年連続リーグ優勝というすばらしい成績を残し、その間在籍し優勝に貢献した選手です。

現在は関西リーグのVAXA高槻に移籍し活躍中です。

同時に新たなチャレンジとしてVALEレディースの監督をしています。

ただ単に男前と言うより、何か底知れぬ魅力を持っているすごい男であったのだ!!

ビィーズ【bead's】美容室で働くスタイリストの営業日報

もともと写真が嫌いな我輩だけど、今日は無理やり2ショットを願いして写してもらいました。

ビィーズでは、丸山選手を応援します。

丸山選手のブログをリンクしておきます。

皆さんも応援お願いします!!

丸山哲平選手ブログ


 - ブログ