スタッフ写真公開前のリーク

スタッフ写真を新しくする為に、撮影をしました。

まだ公開前ですがリークします。

まずは、

垣谷店長!!

昨日、炭酸バブリスタをしたので、髪がさらさら!

モリモリこと、森山さんです。

夏っぽくお気に入りの帽子で撮影に挑みました。

次は、すみえちゃん!

最近、オーガニック化粧品にはまっていて、

お肌がピチピチのすみえちゃんです。

次は、ミサちゃん。

さすが!10代!!!!

お肌が綺麗ですね!

若さの象徴もチラホラ!

若いっていいですね!

いま、技術が抜群に伸びていますよ!

次はメンズの紹介!

スタイリストの正門さん。

何だかすかしてますね!

次回はオチャラケ風で撮影したいと思います。

今年の新人「たくま」くん

ビィーズに入ってきてから一層やせたたくまくんは、

ボーリングのアベレージなんと・・・・・・

240くらいだそうです。

驚きですね!

ビィーズのホームページのスタッフ写真は、これで行こうと思います。

又、何かリークしますね!

ビィーズサポートスタッフからの投稿!

スポンサーリンク




シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク