管理美容

管理美容師という資格を取得するため講習を受けてきましたうえぴかっ☆


場所は天満橋のとあるビルの12階でありましたビル


そこからはこんなにキレイに大阪城が見えたんですなっ・・・なんと!城きらきら!!


bead's peko

その日は、あいにくの雨だったのでみえにくいですが・・・・悔し泣き

その講習のお昼休みに近くにある美味しいと噂のカレーうどんを食べに行きましたラブ目


垣谷さんが天満橋行くなら絶対行ってみてっ!!と一押しの得正と言ううどん屋さんですじゅる・・ハート


お昼の時間になるとすぐに行列ができるので猛ダッシュ走るでGO上げ上げ


何とか並ばずにいけました~にゃピース


bead's peko

私は卵かけご飯と海老天カレーうどんの定食を頼みましたsao☆LOVE

メッチャ美味しかったですーウマーあげ


なんと、食べ終わる頃にはいっぱい人が並んでました!!!!!!!!


走ってよかったほっと思いながら店を出ましたスマイル

そしてまた午後の講習をうけて帰りましたアンパンマンキラキラ


おしまいharu

スポンサーリンク




シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク