bead's Taniguchi blog

Hairdresser's daily life

500gの攻防で苦戦中

   

みなさんこんにちは!ビィーズで減量にハマっている谷口です。

私は後数日に迫ったベストボディージャパンの九州大会に向けて必死の減量をしています。

現在体脂肪率は5%~6%くらい。それを5%切ろうとすると食事を減らすだけでは無理だそうです。

後500g減らすと一応、10/2日に行われる大会の目標体重となります。

その後2週間後に行われる関西大会の時はさらに1kg減量し、体脂肪率4%が完成します。

後1.5㎏の身体についている脂肪を落とすのですが、その前に500gの脂肪を落とすための策略を練っています。

業務スーパーhttps://www.gyomusuper.jp/item/detail.php?go_id=4568

皆様ならご存じだと思いますが、業務スーパーのリッチチーズケーキ!これがちょうど500gです。

これ一個分脂肪を落とすと第一段階完成となります。

ちなみにリッチチーズケーキは500gで1350k㌍です。しかし私の身体についている脂肪を500g落とそうとすると、3600K㌍を消費しなければ落ちません。

後8日でその脂肪を落とすとなると、一日450K㌍を多い目に消費する必要があるのです。

朝に150K㌍を歩いて消費し、筋トレと有酸素で300K㌍消費で減る予定ですが、減らないのです。

まぁそんなにうまくいくわけでもなく、苦難なことをしているので仕方がないですね。

後、8日何とか頑張って九州に行って生き恥をかかない程度にステージに乗ってきます。

谷口

 - 未分類