bead's Taniguchi blog

Hairdresser's daily life

ビューティーワールドジャパンウエスト

   

先日スタッフに誘われて行ってきました。ビューティワールドジャパン。

まぁ美容産業はすごいなーと感じました。

大きく分けてエステ、ネイル、痩身、脱毛、健康食品、マツエクそしてヘアーと分かれているのですが、元気なのはエステですね。しかも痩身がものすごく元気な感じがしました。

みんな痩せたいんだなー。
しかも楽して痩せたい気持ちムンムンです。

私の考えている努力をして根性で痩せるのは市場性に乏しく、やる人が少ないと感じました。

さらにヘアー関連の元気のなさ、、、、
もっと元気出さないといけないと感じました。

女性の美に関してもっともっと真剣に考えるように意識してまいりますぞー

 - 美容室物語