bead's Taniguchi blog

Hairdresser's daily life

甘く危険な香り

   

最近暑いのでショートカットにした谷口です。
昔から渋い大人になる事が夢だったので、そろそろ渋く行くことにした。
先ず最初はブログを渋めのデザインに変更することからはじめたいと思った。
早速変更したが、良い柄が無いのでチト悲しい。

私は元々バイク乗りなのだが、ここ3年くらいはバイクに乗っていない。
むしろ自転車になっている。
バイクにあこがれた理由は簡単で映画トムクルーズのTOPGUNを見てかっこいいと思い乗り始めまたのだ。GPZ900.

しかしもう一つ他に理由があるのだが皆知らないと思う。
それは「甘く危険な香り」というドラマがその昔あったのだ。
山下達郎の主題歌で今でもカラオケボックスに行くと歌う曲だ。
気になる方は聞いてみてイメージしてみてください。

その渋いオープニングが流れる雰囲気で主人公の根津甚八は

かっこいいバイクに乗って登場するのです。
そのときのバイクがこれ↓

基本、根津甚八は渋いので将来はこの俳優のようになると決めていてのですが、
俺はどちらかと言うと可愛い系かもしれません。
いぁ可愛い系と客様に言われました。

結局、私は今後渋い男になります。
ご来店の皆様、美容師谷口の「甘く危険な香り」に酔いしれないようにご注意ください。

甘く危険な香り・・・・・・
しぶいぜ!


 - ブログ