bead's Taniguchi blog

Hairdresser's daily life

入浴の後のお楽しみは・・・・・・

   

私のトラップに掛からずに正門君は無事にお風呂を終わったようです。

私はお風呂を出たところでくつろいでいました。

くつろぐ場所は・・・・・

image

落ち着けるリビングです。

水は飲み放題のリラックスモードです。

image

天井も高く開放的。

気分もカニ、カニになっています。

image

このローカの先にカニがあるはず。

はやる気持ちを抑えることが出来ずに、お部屋に突入・・・・・・・

image

おおおおぉおおおお!準備が終わっていた!

image

かにの刺身もあるぜー

image

焼きかに用のかに。

たべるぞーーーー

image

記念撮影の後は言うまでも無い!

食べつくしました。

補足です。

正門君は、すみえちゃんに酔いつぶされ誰より早くダウン。

私は、おやじなので10時前には寝ました。

みさちゃんはすみえちゃんの攻撃をかわして、酒豪の称号をもらっていました。

恐るべしみさちゃん!

にほんブログ村

 - ブログ